TOPお知らせびっくりファームいつでも体感できます。ジャンボ大根のレプリカ完成!
びっくりファーム
いつでも体感できます。ジャンボ大根のレプリカ完成!
2010年06月22日

お客様をお迎えする新しい仲間のご紹介!!

万田グループの象徴でもある「ジャンボ大根」。

万田酵素のちからにより、その生命力を存分に引き出された「ジャンボ大根」。

なんと…レプリカ(複製)が完成しました!

長さは108cm、重さは本物のジャンボ大根さながらの25kgと、比較的持ちやすい(?)10kgとの2種類があります。

IMG_3256改.JPG

スーパーなどでは年中売られている大根ですが、大根はれっきとした冬野菜。

万田発酵の大根がこのサイズになるのは1~3月頃なのですが、このジャンボ大根(レプリカ)は一年を通じてその大きさを体感していただけるのです。

今までは、大根の時期以外にお越しいただいても、写真であったり、実物でも色が変わってしまったものしか見ていただくことができませんでしたが、これからはいつでもこの実物大のジャンボ大根がみなさまをお出迎えいたします!

IMG_3269改.JPG
また、「ジャンボ大根(レプリカ)」は、なんと!出張もする予定ですので、ひょっとしたらあなたの街でお目にかかる機会があるかもしれません。

万田びっくりファームの新しい仲間、ジャンボ大根(レプリカ)を今後ともよろしくお願いします!!

工場見学のお申し込み・お問い合わせは

お客様サービス室 フリーダイヤル 0120-85-1589 

受付時間/(月)~(金)8:30~17:30

または、

工場見学/万田びっくりファームお問い合わせフォームからどうぞ