TOPお知らせキャンペーン情報【1,000円クーポンプレゼント!】8月8日“発酵食品の日” キャンペーン!を実施いたします!
キャンペーン情報
【1,000円クーポンプレゼント!】8月8日“発酵食品の日” キャンペーン!を実施いたします!
2015年08月08日

8月8日 発酵食品の日キャンペーン

8月8日に制定された『発酵食品の日』を記念し、8月8日(土)から8月31日(月)までの期間中、公式オンラインショップ「万田酵素オンライン」の会員の方(登録無料)に、同ショップでご利用いだだける1,000円分のクーポンをプレゼントいたします。

 

【1,000円クーポン】8月8日“発酵食品の日”キャンペーン!

【実施期間】
8月8日(土)~8月31日(月)

【ご利用方法】
万田酵素オンラインでのご注文時に、お支払い方法の選択画面にて、割引クーポン券の右上に記載のクーポンコード「hakko88」(小文字)をご入力ください。

【万田酵素オンライン】
http://mandahakko.com

【キャンペーンページ】
http://mandahakko.com/キャンペーン

※クーポンのご利用は税込5,000円以上のご注文にのみご利用いただけます。
※クーポンの有効期限は8月31日(月)23:59までとなります。
※万田酵素オンラインでのご注文のみご利用いただけます。
お電話・FAX・ハガキのご注文ではご利用いただけません。
※定期便のご注文にはご利用いただけません。
※クーポンのご利用はお一人様一回限りです。
※他のクーポンとの併用はできません。

■『発酵食品の日』とは?

8月8日は『発酵食品の日』。
これは、1994年(平成6年)に万田発酵株式会社が日本記念日協会に申請し、
認可された記念日です。 “発酵(ハッコウ)の8”と“末広がりの八(ハチ)”で
「発酵食品の無限の可能性」を示すという意味から、8月8日に制定されました。

8月8日というと暦の上では立秋は過ぎた頃ですが、
一年で最も暑くなる「残暑」の時期となります。
日本気象協会が発表した予報によれば、今年の8月、
東日本では平年より気温が高い確率が60%とされており、
今夏も厳しい暑さが続くことが予想されています。

■夏バテ対策にぴったり!発酵食品

そんな暑さを乗り切る為に欠かせないのが、発酵食品です。
日本人は古くから味噌、納豆、しょうゆなど、多くの発酵食品を作り出し、
生活に上手く取り入れてきたように、”滋養の宝庫”と言われる発酵食品は
夏バテ対策に最適な食品といえます。

発酵食品の素晴らしさを少しでも多くの皆様に知っていただきたいという思いから、
「8月8日“発酵食品の日”キャンペーン!」を実施することになりました。

ぜひ、この機会にご利用ください!