万田発酵

万田発酵

TOPお知らせイベントジャンボだいこん重量当てクイズ 2月度結果発表
イベント
ジャンボだいこん重量当てクイズ 2月度結果発表
2014年03月03日

2月1日~2月28日の間に、工場見学にお越しいただいたお客様を対象に実施しました「ジャンボだいこん重量当てクイズ」、応募総数は440名様でした。たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございました。
その結果は・・・
20.4kgでした!!(1月31日収穫時)
たくさんのご応募の中で、この度ピッタリ賞の方はいらっしゃいませんでしたが、最も近い20.5kg(+100g)を予想された方がいらっしゃいます。
片山 民子 様(広島県)、松田 美由紀 様(香川県)、黒田 茂 様(兵庫県)の3名です。おめでとうございます!!
片山様、松田様、黒田様には、おしい!ニアピン賞として、「びっくりファームショップ」限定、弊社のマスコット”だいちゃん”のぬいぐるみとストラップ小をお送りさせて頂きます!
また、ニアピン賞は以下の11名様です。
よしこ 様(広島県)
高山 弘志 様(広島県)
丹 彦佐ェ門 様(愛媛県)
佐藤 華菜 様(広島県)
佐藤 夏菜 様(広島県)
森川 ふくみ 様(大阪府)
上吹越 朱美 様(岡山県)
石崎 祐一 様(岡山県)
中川 いくみ 様(岡山県)
やっちぃ 様(北海道)
濵田 誠司 様(広島県)
以上の方々にはニヤピン賞として、「びっくりファームショップ」限定、弊社のマスコット”だいちゃん”のストラップ
大・小セットをお送りいたします。
お忙しいところ、工場見学にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
ジャンボ大根はまだまだ大きく育ち、3月末頃までご覧いただけます。
是非、工場・農場見学へお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!