TOPお知らせイベント情報『2015収穫祭」盛大に開催!!
イベント情報
『2015収穫祭」盛大に開催!!
2015年11月18日
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    にぎやかに開催!!

2015年11月15日(日)、因島の万田発酵周辺で「2015収穫祭」が盛大に開催されました。前日までの雨天が信じられないほど天候にも恵まれ、当日は約3,500人の方にお越しいただきました。

今年で6回目となる収穫祭。

今回の振る舞いメニューは、お好み焼き(広島風、関西風)、やきそば、初登場の豚平焼き、ミニパンケーキの5種類。
どの鉄板の前にも開始から長蛇の列ができました。


振る舞い

 

ステージイベント 外浦保育所のお遊戯では、子供達が元気よくお遊戯を披露。会場は優しく温かい空気に包まれました。

 

恒例の吉本興業お笑いステージでは楽しいトークにより、会場を盛り上げてくれました。

藩飛礼さん
藩飛礼さん
榊原たく恵さん
榊原たく恵さん

 

そしてみかんの早食い競争。当日の出場者募集も早い段階で定員となり、ステージでは熱い勝負が繰り広げられました。2分間でより多くのみかんを食べた人の勝ち!今年はなんと、時間内に16個ものみかんを食べた方がいらっしゃいました!観客席もかなりの盛り上がりでした!

 

尾道ベッチャー太鼓では、力強い太鼓の音色が会場内に響きわたりました。その迫力にみんな圧倒されました。
ベッチャー
Studio☆SHIP・Bon déclicさんのダンスステージ。
かっこいい衣装で元気のよいダンス!収穫祭がことしのステージ納めだったようです。日頃の練習の成果を力いっぱい披露してくれました!IMG_9628

 

そして、広島県出身の姉妹Duo『Mebius』のライブ!
2人の素敵な歌声と演奏に会場は包まれました。途中、『はっさくん」と『だいちゃん』が参入し、とても温かなステージとなりました。

このように、2015収穫祭は大盛況となりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
万田発酵では今後も楽しいイベントを予定しております。

引き続き、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!