万田発酵

万田発酵

TOPお知らせニュース「万田健康まつり」盛大に開催!
ニュース
「万田健康まつり」盛大に開催!
2012年05月21日

5月20日(日)、因島の万田発酵周辺で、「万田健康まつり」が盛大に開催されました。

当日の天気は曇り。終日過ごしやすい気温で、約2,200人のお客様にお越しいただきました。

日頃のご愛顧に感謝し、花の種と植物用万田酵素のプレゼントや、古代米そうめんのふるまいが行われました。

皆様大変に喜んでいただいたようでした。

今回のびっくりファームの目玉は、新施設「根っこトンネル」のお披露目式。

テープカットには、東ちづるさんも登場!

普段は下から見る機会のない植物の根に、お客様は「ほ~」「すごいねー」と感心されていました。

イベントステージでは、老若男女みんなが楽しめる企画が盛り沢山。

お隣の生口島、瀬戸田町北保育園児による演奏。小さな体で精一杯迫力のある演奏を披露してくれました。

4年前から活動されている、洒井Farmの演奏。ノリノリで圧巻のジャズライブでした。

本イベントのメイン、東ちづるさんのトークショー。

東ちづるさんと万田酵素の出会いに始まり、ご家族の出身地、因島に対する想い…健康に過ごすことの大切さを、改めて実感しました。

因島は東さんの出身地だけあって、たくさんのお客様にお越しいただきました。

最後は、みなさんお待ちかねの『福まき』。

お菓子の詰め合わせをステージから会場の皆様へプレゼント。

東ちづるさんも飛び入り参加され、かなりの盛り上がりを見せました。

キャッチされた方はラッキー!

…キャッチできなかった方も、このイベントに参加していただいたことで、きっと元気を持って帰ってもらえたはずです。

万田発酵では、今後も地域の皆さんと一緒に楽しめるイベントを企画していきますのでお楽しみに!

ご来場いただいた皆さん、イベント作りにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。