万田発酵

万田発酵

TOPお知らせニュース『2012収穫祭』盛大に開催!
ニュース
『2012収穫祭』盛大に開催!
2012年11月27日

11月18日(日)、因島の万田発酵周辺で「2012収穫祭」が盛大に開催されました。

天候にも恵まれ、当日は約3,000人の方にお越しいただきました。

また収穫祭に先立ち午前10時からびっくりファームに新たに設置されたジャンボ大根シンボルタワーの除幕式も開催されました。

今年で3回目となる収穫祭。

今回のお好み焼きメニューは、広島風、関西風、東京もんじゃ焼き、メキシコ風、ベトナム風の5種類。

さらに今年から鉄板スイーツも初登場!

どの鉄板の前にも開始から長蛇の列ができました。

ステージイベント、西浦保育所のお遊戯では、子供達が元気よくお遊戯を披露。会場は優しく温かい空気に包まれました。

今回、初登場の大道芸人のジキルさんは、広島大学の学生ですが、プロのマジシャンに負けない技術と楽しいトークにより、会場を盛り上げてくれました。

そしてテレビ、ラジオで活躍中の歌手の森本ケンタさんが登場。最新曲『DONUTES』を含め約30分に渡り、熱唱して頂きました。

ステージ終了後のサイン会も大人気でした。

森本さんのオフィシャルWEBサイトはこちら。

また万田酵素を胸に掲げて活躍中のトライアスロンの福元哲朗選手も駆けつけてくれました。私生活でも大の仲良しのお二人。ステージ上で、楽しいトークショーを繰り広げて頂きました。

ステージイベントの最後はサトイモの数当てクイズ発表とサトイモの栽培方法の説明会。

サトイモの数は…何と120個!でした。

見事当選された方には素敵なプレゼントを贈呈させて頂きました。
ドドーンと120個のサトイモ!
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

万田びっくりファームでは今後も楽しいイベントを予定しております。

引き続き、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!