万田発酵

万田発酵

TOPお知らせニュースサンフレッチェ広島2013開幕イベント WE FIGHT TOGETHER 一丸
ニュース
サンフレッチェ広島2013開幕イベント WE FIGHT TOGETHER 一丸
2013年02月11日

2月9日(土)、広島駅南口地下広場にて、『サンフレッチェ広島2013開幕イベント WE FIGHT TOGETHER 一丸』が開催されました。

当日は最高気温が10度以下と、広島にしては非常に寒い中、昨年度の優勝の効果もあり、約1,800人のファンの皆さんが集まりました。

左腕に「万田酵素」のロゴ!ファンの皆さんにお披露目です。


イベント初めに、新ユニフォームスポンサーということで当社が紹介され、松浦社長がジャンボ大根とともに登場し、挨拶をしました。


青山選手と佐藤選手へジャンボ大根の贈呈。


重さ18㎏、長さ89㎝、胴回り56㎝。


選手の人柄が伺えるトークショー。

同時に2回に分けてのサイン会も。こちらは抽選で当選した方のみでしたが、ファンの皆さんは選手の皆さんとの触れあえる時間を存分に楽しまれたようです。


その後もジャンボ大根は大活躍。


最後には合宿でイベントに参加できなかった浅野選手に扮して(仕込まれて?)登場。

会場を盛り上げました。


当日の様子は、サンフレッチェの公式サイトでも紹介されています。

天皇杯王者の柏レイソルとの対戦となる「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」は2月23日(土)国立競技場にて、そしてエディオンスタジアムでの開幕は3/2(土)浦和レッズ戦です。

シーズン開幕を目前に、ファンの皆さんと2連覇への熱い思いが結束した1日でした。

皆さんもぜひ、エディオンスタジアムへ足を運んで、サンフレッチェを応援しましょう!!