TOPお知らせニュースコーポレートマークのリニューアルに関するご案内
ニュース
コーポレートマークのリニューアルに関するご案内
2013年10月01日

newlogo.gif
万田発酵株式会社は、コーポレートロゴマークを2013年10月1日より新しく致しました。
新しいロゴマークの『M』は人と人が手をつないでいる姿をモチーフにしています。
また、そこから伸びる象徴的なサークルラインは地球を意味し、『Manda』『人』『地球』が一つのラインですべてつながる様子を表現しています。ブランドカラーには、健やかさ、やさしさ、自然をイメージさせるグリーンを採用し、生命力と自然との調和を表しています。
弊社は、創業以来、「人と地球の健康に貢献する」という企業理念のもと、熟練の発酵技術と製品力で、すべての生命が健やかで生き生きとした姿であり続ける世の中の実現を目指してきました。万田グループ創立30周年を迎えるにあたり、これまでの歴史・実績・信頼を基盤とした更なるブランドのステージアップ、更に世界を代表する発酵企業グループへの進化を目指します。
旧マーク
mlog1.gif
新マーク
mlog2.gif
《大切なお知らせ》
「人と地球の健康に貢献する」という企業理念に基づき、地球環境を意識した取り組みの一環として、現行パッケージが無くなり次第、新しいパッケージに変更させていただきます。しばらくの間、新・旧ロゴマークが市場に混在することになりますのでご了承ください。

以上