TOPお知らせニュース新農場「万田びっくりファーム」がまもなくオープンです
ニュース
新農場「万田びっくりファーム」がまもなくオープンです
2010年04月05日

2010年4月13日に新農場「万田びっくりファーム~健康農法~」がオープンいたします。

  万田発酵では創業25周年を第2創業期と位置づけ、「人と地球の健康に貢献する」という企業理念のさらなる具現化をめざして、この度、新農場をオープンいたします。

 今後、この新農場を通して、”健康農法”をキーワードとした1次産業(農業)についての情報発信を行い、また、通常より大きなサイズに育てたジャンボ大根やかぼちゃなどを展示し、植物の可能性や驚きの力を体感していただける空間としてご提供してまいりたいと存じます。

 また、子どもたちが、土に触れ、植物の生育に触れることにより、教育現場との連携を図りながら、食育の場のひとつとして活用いただけるような活動も行ってまいります。

 今後は、新農場を中心とした様々なイベントやキャンペーン等を企画し、多くの皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいります。オープン当日もご見学いただけますので、お気軽にお越しください。 

 なお、4月13日(火)には、オープンに際し、11時より式典を行います。                       13時からは一般の方にご見学いただけるほか、甘酒などのふるまいや記念品プレゼントをご用意しております。

 びっくりファーム見学に関するお問い合わせ・お申し込みは

   お客様サービス室 フリーダイヤル0120-85-1589 までお願いいたします。 

 

  <万田びっくりファーム 完成予想図>mandafarm.jpgのサムネール画像