TOPだから安心、万田酵素
だから安心、万田酵素
2010年03月02日  | 万田酵素とは

「年齢に関係なく食べていいの?」「薬と併用したいのだけれど…」当社に寄せられたお客さまの声をもとに、万田酵素を安心してご愛用いただけるよう、毎日の食べ方についてご紹介します。

誰にでも安心、万田酵素

続けることで、チカラを実感「万田酵素」のカラダづくり

食生活の変化やストレス、代謝に関することなど、健康のバランスをくずしがちな現代人。「万田酵素」は、そんなお客さまの健康を効率良くサポートする植物発酵食品です。食事を摂るのと同じように毎日きちんとつづけることで、日々の健康維持やすっきり感を実感していただけます。中には10年以上つづけられているお客さまも多く、年齢を問わず幅広い層にご愛用いただいております。

すべてのお客さまに、安心の品質を

「万田酵素」は本来、”妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んでほしい”という願いから研究・開発されたもの。妊娠中や授乳中の方はもちろん、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

また、お薬との併用ができるのもうれしい魅力のひとつ。現在までにお薬との食べ合わせで悪い報告はありませんが、ご心配な場合は、かかりつけ医師にご相談されるとより安心でしょう。

果実を多く含み甘酸っぱい風味の「万田酵素」ですが、例えば1日5gを摂取するとカロリーは約12kcalとごくわずか。ダイエット中の方やカロリー制限をされている方でも心配ありません。大地が育んだ植物を、種や皮までまるごと熟成。植物由来のものだからこそ、すべての方に自信を持ってお届けできるのです。

国内外で支持されています

「万田酵素」は、果実類や根菜類、海藻類など、古くから人々が体に良いものとして食生活にとりいれてきた原材料を使用しています。その評価は、国内のみならず、インドネシア、韓国、ドイツなど海外の学会やシンポジウムで発表されるなど科学的にも立証されたもの。長くご愛用のお客さまからたくさんの反響をいただき、現在では世界30カ国以上で健康の輪が広がりつづけています。

太陽と大地と海の恵みを受けた植物エネルギーを、人と地球の健康に役立てていただくこと。これが私たちの原点であり、目標でもあります。

商品一覧はこちら