TOP万田酵素のはたらき
万田酵素のはたらき
2010年03月02日  | 万田酵素とは

健康な毎日をお届けするためにつくられた万田酵素。「体にどういいの?」「どんな人に向いているの?」そんな疑問にお応えするために、そのはたらきについてお話しします。

現代人の健康的な毎日をサポート

黒糖・ハチミツ・澱粉をベースに、53種類以上の植物が主原料

植物の栄養成分をギュッと凝縮、体にうれしい発酵のちから

人は、古くから食品の保存・貯蔵や、風味・嗜好性を向上させる為の手段として、様々な発酵食品を作り出してきました。発酵食品は、我々日本人にとっても非常に身近な食品ですが、近年、発酵食品が持っている様々な働きが明らかにされ、注目を浴びています。
「万田酵素」は、53種類以上の植物を発酵させた植物由来の健康食品。良質の栄養素が体内のすみずみにまで行き渡り、健康的な体づくりをサポートします。

腸内環境の健康を維持して、健やかな毎日へ

「万田酵素」には、発酵段階でできる乳酸、酢酸、アミノ酸やたんぱく質などが含まれています。毎日つづけて摂取することで、腸内環境のバランスを健康的に維持。栄養素の消化・吸収がスムーズになり、質の高いエネルギーを取り入れることができます。これにより、健やかな毎日へとつながっていきます。

腸内環境を見直すことで、朝のスッキリ感も楽しみになり、美容にも役立ちます。いつまでも若々しく、健康的な毎日をお過ごしいただくために。私たちは発酵が引き出すちからをとことん追求し、お客さまにご満足いただける商品だけをお届けしています。

こんな方に、ぜひオススメです

健康について考える女性◎生活習慣に不安がある
◎毎朝スッキリしない
◎年齢が気になりだした
◎美しさを保ちたい
◎栄養がかたよりがち
◎栄養摂取が必要な妊婦の方
◎オーバーワークが気になる
◎お酒を飲む機会が多い

商品一覧はこちら