TOPお知らせニュース【重要なお知らせ】HAKKOパーク(因島)営業再開のお知らせ
ニュース
【重要なお知らせ】HAKKOパーク(因島)営業再開のお知らせ
2021年11月16日

HAKKOパークは、新型コロナウイルス感染防止のため、長らく休園させていただいておりましたが、2021年11月27日(土)より、一部制限を設けて営業を再開いたします。

なお、入場時の検温実施、パーク内各所への消毒液の設置、パーク内でのマスク着用をお願いするなどの基本的な感染防止策のほか、三密回避のために工場見学のコースおよび人数制限等の対策を講じるなど、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考えての再開となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●ガイドツアー:
HAKKOホールにてムービーを使用したご紹介のみ実施(所要時間:約25分)
*HAKKOファクトリーのご案内は引き続き休止中です。

開催時間…11:00~ / 14:30~ 1日2回
人数制限…各回80名

※要予約
ガイドツアーをご希望の方は、人数制限実施の関係から、当面の間、
お電話(0120-85-1589 定休日水曜)または、当日受付にてご予約をお願いいたします。

●HAKKOゲートCafé
ドリンクとデザートのみ販売
*ランチタイムのフード提供は引き続き休止中です。

●HAKKOガーデン
・足湯…タオルはご用意しておりません(ご利用の場合はタオルをご持参ください。)
・ヤギの餌やり体験…10:30~ /14:00~ 1日2回(先着順)

■ご来場に際しての注意事項(健康と安全のためのお願い)

・入場時はお子様含めて皆様必ずマスクをご持参の上、常時ご着用をお願いいたします。
*マスクを着用されていない方のご入場はお断りいたします。

・入口にて非接触型体温計使用による検温をいたします。
*37.5度以上の熱がある方はご入場いただけません。
また、風邪の症状、倦怠感、咳、痰、胸部不快感、嗅覚・味覚異常等のある方および、
同行の方(お車の場合同乗の方も含む)もご入場をお断りいたします。

・パーク内では、こまめな手洗いと、各所に設置されたアルコール消毒剤による手指の消毒をお願いいたします。

【下記に該当する方のご来場はご遠慮いただいております。】

・保健所等の公的機関より感染、またはその濃厚接触者であるとの案内を受けている方(経過観察中の方も含みます)

・同居家族や身近な方に新型コロナウイルスの感染が疑われる場合がある方。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

■スタッフの感染予防対策について
・体温測定と体調管理の徹底
・マスク着用の徹底
・定期的な手洗いと消毒を実施

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。