万田発酵

オンラインショップ
TOPお知らせニュース障害馬術競技の平尾賢選手にロゴ入りジャケットとシャツをプレゼントしました
ニュース
障害馬術競技の平尾賢選手にロゴ入りジャケットとシャツをプレゼントしました
2023年12月25日


平尾 賢(ひらお さとし)選手は、障害馬術競技(※)においてパリ2024夏季オリンピックの代表の座を争うトップ選手であり、国内だけでなく海外でも活躍されています。平尾選手は、競技選手であると同時に厩舎の管理をされており、馬の育成に携わる中で当社商品の畜産用飼料を活用いただいております。また、平尾選手から関係者の方々に当社商品をご紹介いただくなど、日々商品PR活動にご協力いただいております。

この度、日々ご協力いただいている平尾選手に、感謝の気持ちを込めて当社ロゴ入りの競技用ジャケットとシャツ、そして万田酵素MULBERRYをプレゼントいたしました。

平尾選手のコメント
今現在、私が管理している馬に万田発酵さんの畜産用飼料を与えていますが、全頭が好んで食べていて、すごく喜んでいます!馬の健康管理をしていく中で、万田酵素の栄養を補給できることはとても心強いです!万田酵素には、人馬どちらにとっても、体調維持にとても良い成分が凝縮されていると感じています。これからも人馬ともに御社の商品を続けて摂取し、競技成績に繋げていきます!そして、日本の万田酵素を日本国内だけでなく世界に広めていきたいと思います! ※あくまで個人の意見・感想です。

万田発酵は、平尾選手の活躍をこれからも応援していきます。

※障害馬術競技は、競技アリーナに設置された様々な色や形の障害物を、決められた順番通りに飛越、走行するもので、障害物の落下や不従順などのミスなく、早くゴールすることが求められます。障害物の大きさは、オリンピックなどのトップレベルの大会では、高さは160cm、幅(奥行き)は200mを超えるものもあり、選手に技術と馬の能力、さらにそのコンビネーションがそろってこそ、迫力と華麗さを兼ね備えた走行や飛越をみせることができるのです。【出典:公益社団法人 日本馬術連盟「障害馬術競技」(2023年12月21日アクセス)】

Global Brand
Online Brochures