万田発酵

万田発酵

TOPお知らせイベント1月度ジャンボだいこん重量当てクイズ 結果発表
イベント
1月度ジャンボだいこん重量当てクイズ 結果発表
2014年02月03日

1月6日~1月31日の間に、工場見学にお越しいただいたお客様を対象に実施しました「ジャンボだいこん重量当てクイズ」、応募総数は294名様でした。
たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございました。

結果は・・・18.9キロ!!(1月6日収穫時)

たくさんの応募の中で唯一人、ピッタリ賞の方がいらっしゃいました。
末永 美香 様(熊本県)です。
おめでとうございます!!
末永 様にはピッタリ賞として、「びっくりファームショップ」限定、弊社のマスコット”だいちゃん”の
ぬいぐるみと、弊社がユニフォームスポンサーをしております「サンフレッチェ広島」のカレンダーお送り
させて頂きます!

ニアピン賞は以下の13名様です。
脇水 儀光 様(広島県)
原 亙 様(広島県)
吉川 英雄 様(島根県)
大山 康弘 様(広島県)
キシモト 様(鳥取県)
大窪 英樹 様(広島県)
平木 吉一 様(広島県)
中山 春代 様(熊本県)
竹内 慎一 様(兵庫県)
平木 孝義 様(広島県)
福岡 健 様(愛媛県)
有岡 正裕 様(鳥取県)
鈴木 敦雄 様(愛媛県)

ニヤピン賞の方には「びっくりファームショップ」限定、弊社のマスコット”だいちゃん”のストラップと、
弊社がユニフォームスポンサーをしております「サンフレッチェ広島」のボールペンをプレゼント致します。

お忙しいところ、工場見学にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
2月も引き続き「ジャンボだいこん重量当てクイズ」を行います。
工場見学にお越しの際は是非、チャレンジしてみてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!