TOPお知らせニュース『マンチェスター・ユナイテッド』公式パートナーに決定
ニュース
『マンチェスター・ユナイテッド』公式パートナーに決定
2013年09月13日

万田発酵、日本初となる『マンチェスター・ユナイテッド』
公式栄養サプリメントパートナーに

万田発酵株式会社(社長:松浦良紀)は、イギリス現地時間2013年9月12日にイングランドプロサッカークラブの 『マンチェスター・ユナイテッド・フットボール・クラブ(以下マンチェスター・ユナイテッド)』と、日本国内における公式栄養サプリメントパートナーとなる事を発表いたしました。
201309_MU1.jpg
当社はマンチェスター・ユナイテッドと本年5月14日に契約を締結しパートナー契約は2018年5月までとなります。
201309_MU2.jpg
会場に姿を見せたのはマンチェスター・ユナイテッドのギグス選手、キャリック選手、ザハ選手の3名。イギリス国内はもとより日本からも沢山の記者らが詰めかける中、盛大に記者会見が行われました。
201309_MU3.jpg
マンチェスター・ユナイテッドは、世界有数の歴史と伝統を持ち、常にトップレベルであり続けているプロサッカークラブです。創立から135年の伝統を通じ、62回優勝したことでスポーツブランドとして世界最強であると認識され、世界中に6.59億人のサポーターを擁しています。
伝統を守りながら革新性のある取り組みをしているその姿勢は、万田発酵の企業姿勢と合致しており、我々はこのパートナーシップを通じて、企業理念として掲げる「人と地球の健康」の実現に向けて、グローバルな貢献を目指していきたいと考えております。
万田酵素は、23年の開発期間と30年にわたる販売実績があり、これまで世界30カ国以上でご愛用いただいてきました。
私たち万田発酵は、マンチェスター・ユナイテッドを応援するとともに、さらに世界中の人々に笑顔と感動をお届けしたいと思っております。
マンチェスター・ユナイテッド 公式サイト